産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ハラハラ、ドキドキ、ブルブル

今朝、保育園に子どもを送りに行った際に退職者のお知らせが貼られているのを見つけまして。

そこに、なんと、子の担任の先生の名前があるではないですか!!

頼れる先生で来年もお願いしたいと思っていたので、一気に動揺😱一気に不安に😵‍💫

 

帰宅後は、WBCが気になって気になって落ち着かない。(担任退職の衝撃が薄まったのは良かったですが💦)

午前中は心臓に悪い時間でした(苦笑)

 

その後昼寝をして、担任退職の不安を減らすために、こころコンデショナーというネット上のAIチャット?をやってだいぶ落ち着きました。

 

あ〜疲れた(苦笑)

 

なにはともあれ侍JAPAN、おめでとうございます🎉㊗️🎉