産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

今日は怠い

怠くないけどすぐに疲れて動けない日と、

疲れやすいの前に怠くてたまらないので動けない日があるのですが、

 

今日は後者でした〜🛌🛌🛌

 

天気のせいですかね?

子どもの登園ついでの散歩も休み休みじゃないと歩けない。。。

 

こういう日は、怠さを解消したくてつい食べちゃうんですが、

食べ過ぎには気をつけたいと思います🦥💦