産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

エビリファイ2mgの効果

エビリファイを2mg飲むようになってから、10日位たちました。

 

エビリファイ1mgをスタートした時のような、眠れなさや食欲増進はないのですが(ただ体重はダイエットしても減らない)、

その分、スタート時に感じた劇的な意欲アップもなく。。。

 

ただ、なんとなくできることが増えています。

㊗️時々できるようになったこと

→散歩時にスーパー等に疲れずに寄れる

→ラジオ体操

 

㊗️1度できたこと

→1日で1番怠い朝に!サンドイッチ!を作れたこと。3年ぶり?5年ぶり?

→仕事用の本を10分位読めた

 

ちなみに、今はサンドイッチを作って、ガス欠になって(苦笑)ダウンしているとこです。

 

しんどい(笑)