産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

予定は1日1個まで

花粉がキツイせいか、身体の怠さもキツいです(横になっても身の置き所のない怠さって、ほんとキツい。。。)。

こんにちは😷

 

さて、そんなことを言いつつも以前と比べると少し体が動くようになってきたのですが、それでも人並みには動けません。

生協の配達が来る日は、それだけで疲れる(いつ来るかの待ちくたびれ、配達品の片付け疲れ)し(苦笑)、

それこそ診察がある日は、移動に診察待ちに薬局待ちにへとへとです。家族の夕飯は買ってきた惣菜オンリー。。。

仕事も一応1日だけしてるけど、翌日から2、3日はほぼ布団の中(あ、いつも布団か😅)。。。

 

パフォーマンスが悪すぎる。。。

一人だけWindows95で世の中を動いてるみたいです😅