産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ラン活その2

どのランドセルにしていいか分からない〜の状態から、カタログやネット情報を頼りに大体の希望がかたまった段階まできました㊗️

 

どれも一緒だから何でもいいと言っていた主人は、池田屋のランドセル推し。

池田屋の防水加工、故意に壊しても6年修理保証、シンプルなデザインが気に入ったようです。

 

子どもは、赤味がかった茶色希望。

(「う○○」と他の子にからかわれないか心配。。。😅)

 

私は、背負い心地が良さそうなセイバン(天使の羽)かキッズアミ希望。

 

最終的には試着して子どもが選ぶと思うのですが、セイバンかキッズアミを選んでくれるといいな〜😁