産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

禁断の味

今日も暑くなりそうですね😓😓😓

おはようございます👾

 

昨日はとうとう、とうとう、禁断の味、ポテトチップスに手を伸ばしてしまいました〜😱😱😱

 

家族が食べているのを見て、つい…食べてしまいました😭😭😭

 

(ポテトチップスは、やっぱり非常に、ものすごく、格段に美味しかったです。)

 

食べたのは十数枚なのですが、今朝の体重は…500 g位太っていました。

 

恐るべしポテトチップス!!!

 

 

引き続き、ダイエット頑張りたいと思います。