産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ダウン

おはようございます

 

鬱母です

 

 

昨晩のセンセーショナルなニュースですっかり堕ちてしまいました。

 

 

だるい

やる気が出ない

ポテトチップス食べたい

 

 

ニュースをネットで見た時は、

衝撃となぜか怖い気持ちがあったのですが、

 

今日のピケらいおん様の記事を見て納得しました

 

 

センセーショナルなニュース=暴力に曝されることなんですね

 

 

そりゃ怖いはず

 

 

 

このだるさに沈むか

がんばって外に出るか考え中

 

 

ひとまずポテトチップスは食べません

(と、ここに宣言します)