産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

自分を甘やかす

おはようございます🎶

今日もお読みくださり、ありがとうございます。

鬱母です。

 

 

 

昨日は、そのまま家にいると鬱々とした気分に囚われそうだったので、外出することにしました。

 

 

 

行き先は、数年振りのドトール

 

自分へのご褒美として、大好きなミラノサンドロイヤルミルクティーを食べに行きました。

 

 

 

と思ったら、ここにも値上げの影響が…

 

昔ってミラノサンド390円位じゃなかったでしたっけ?

 

今は、一番安いミラノサンドA(チーズなし)で500円でした😱

 

 

 

なので、ロイヤルミルクティーは諦め、アイスコーヒーを注文。

 

 

 

 

美味しかったです☺️