産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ダイエットしているのに太る謎

私、ノーベル賞ものの新生物かもしれません!!

 

ダイエットしているのに、また太ったんですよ!!!!

 

 

学校の裏に呼び出して説教ものですよ、この身体。

 

 

どこまでいくのか、この身体。

気になりますけど、絶対試したくありません。

 

とりあえず、今日もがんばってカエル体操(寝ながら痩せられるらしい運動)したいと思います。

 

____________________

☆今日のよかったこと

☺️1時間以上散歩ができた🎶

☺️冬物の洗濯ができた🎶

☺️タオルのつけ置き洗いができた🎶