産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ダルダルの水曜日

根性と気合の日曜&火曜を過ごしたせいか、昨日の水曜日はダルダルの1日でした。

 

朝のいつもの散歩も頑張ろうと歩き始めていたのですが、

どうにも身体が重く一歩がしんどい。

「ここで頑張りすぎたら、洗濯ができなくなる💦」と、途中で引き返しました。

 

洗濯は、昼寝をはさんでなんとか2回できたのですが、

2日分の食器の山も残ってる…

 

再度昼寝をして、なんとか食器を洗い終わったら、もう夕方…

 

再びゴロゴロ寝てから洗濯物を取り込むという1日でした。

 

 

以前より良くなってるとはいえ、鬱があとどれぐらいで治るか(本当に治るのか)不安になってしまう〜

 

ま〜考えてもしょうがないね😓😓😓

 

_______________________

☆昨日の良かったこと

☺️夕飯を準備できた🎶

☺️疲れてたけどお風呂に入れた🎶

☺️冬物を洗濯できた🎶