産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

昨日も気合と根性の日

昨日は寒かったですね。

こんばんは🌠

 

この寒暖差のせいか、子どもが体調を崩し、小児科に行くことに。

 

自宅近くに数件小児科はあるものの、

コロナ&インフルの検査ができる所となると、片道1km以上かかる所にしかない😱😱😱

 

鬱母ちゃん、真っ青です。

(車、運転できません💦

自転車、子ども乗せられません💦)

 

子どもの具合が悪いままだったら、最悪ベビーカーに乗せて行こうかと思いましたが、

元気になってくれた我が子😭

 

道草しつつ、往復徒歩40分以上かけて歩いてくれました。

(疲れた〜〜😓😓😓)

 

ちなみに、結果はコロナでもインフルでもありませんでした。良かった〜😅

 

________________________

☆昨日の良かったこと

☺️子の面倒を何とか1日見れた♪

☺️子の食事を三食用意した♪

☺️頑張って歩いた♪