産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

アレに似ている

おはようございます、鬱母です。

 

 

昨日は、二度寝、三度寝、四度寝?位しながら(子の世話をしたら寝るを繰り返した)、小児科に行ってきました。

 

 

おかげさまで、コロナではなく、単なる風邪とのこと。良かったです😭

 

 

 

ちなみに、子どもを小児科に連れて行く際、本人希望で

ベビーカー

で行ったのですが

(子は年長です。大柄です。)

 

 

母がベビーカーを押すのを止めて休んでいると

ベビーカーからニョキッと足が出て

ベビーカーが勝手に歩く動くんですね。

 

 

 

まるで、ヤドカリ!!

夏の思い出が1つ増えました。