産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

昨日はゴロゴロDay

台風の進路が心配な今日この頃ですが、皆様お変わりありませんでしょうか?

 

こんにちは😊

鬱母です。

 

さて。

昨日はブログに記事を上げられなかったのですが、

何をしていたかというとゴロゴロしていました。

(旦那から「毎日ゴロゴロしてるじゃん」と苦情が入りそうですが…😅)

 

 

昨日は子どもが「怠い、頭が痛い」と言うので、念のため保育園を休ませ、

子どもの看病を…することもなく(子はすぐに元気になり、ずっと遊んでいました💦)、

朝からずーっと寝ていました。

 

そして夜もずーっと寝て、

 

今朝も保育園に子どもを送った後、ずーっと寝て…

 

今もあくびをしながらブログ記事を書いているところです。

 

台風の影響でしょうか?

日曜日の疲れでしょうか?

 

 

とりあえず、保育園のお迎え時間まで、もう少し寝ようと思います。

 

おやすみなさい🛌