産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

子どもよ、ごめん。

おはようございます

鬱母です。

 

さて。

先週に引き続き今週も月火と寝たきり生活を送った鬱母ですが

 

やっぱりこの暑さがいかんのでしょうか。

あんまり外に出てないですけども。

 

 

昨日は、とうとう子どもの歯磨きも(ピアノ練習も)やらずに子どもを寝かせてしまいました。

 

風呂上がりの公文はやれたんですけど(苦笑)、寝る前にエネルギーが切れて寝る前の歯磨き(とピアノ練習)ができず。

 

公文より、歯磨きが大事だよね、うん。

 

今日こそ、歯磨き!

頑張ろう!!