産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

やる気が起きない

風邪を引いてただ寝る日々だったのが、ようやく調子が戻ってきました。

 

 

特に今日は朝から調子良く、掃除をしたりTVを見たりしていたのですが、

15時頃から何もしたくなくなってきました😥

 

今は布団にこもり中。。。

 

風呂掃除と、夕飯準備はなんとかしなくては。。。

 

あ〜何もしたくない😥😥😥