産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

軽うつとメイラックス~減薬~

ただいまメイラックスを減薬中です。
(医師の指示のもとです)


それで、体調が悪くなってます(笑)


怠さが抜けないので夕方まで横になって、
パワーが出たから家事して
子どもとちょっと遊んで
夕飯の準備して
まだ元気があったから冷凍野菜を作ろうと野菜を切ってたら
起き上がってるのが辛くなったので、
横になってます。


ごはんの準備で止めとけばよかった‥
やり過ぎないバランスが難しいんだよね‥(^o^;)