産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

6月の診察

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、どうもありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

6月の診察を受けてきました。

 

 

こちらからは、

夜は普通に眠れているのに、日中、 朝から夕方16時頃まで寝てしまうことがGW頃から続いているということをお伝えしました。

 

 

 

先生からは

○過眠だね。

○他の精神症状に変わりはないから様子見で。

○前回の血液検査で、亜鉛が足りてなかった。

(亜鉛不足だと疲れやすいそう)

亜鉛剤飲んで様子見よう。

というお話でした。

 

 

体重は聞かれなかったです。

よかった~(*´-`)

(←チョコ食べ過ぎて2kg太った人)