産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

歯医者+歯医者=撃沈

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

 

さて。

色々と調子の良さを実感している鬱母。

昨日は、午前中に自分の歯医者、夕方に子どもの歯医者と、1日に歯医者2本立てに行ってまいりました。

 

 

 

 

 

結果は…

はい、帰宅して速攻で布団の上におります。

動けません。

 

 

 

 

行くだけなのに、なんでこんなに疲れるかな〜と自分でも謎…

 

 

 

 

布団から一歩も出たくありません。。。

 

 

 

 

食器洗いと夕飯準備、どうしようかな😘

 

 

追記

子どもに尻を叩かれお腹空いたコールで、なんとか食器洗い&夕飯準備できました(苦笑)