産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

上がって落ちて

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

 

 

さて。

先日は、1日に病院2軒行ってきました。

 

病院2軒です。

 

数年前は、1軒行くのも涙目になりながら行っていたのが嘘のよう。。。

 

 

まずは、自分の歯医者に行って、保育園に寄って子どもを引き取り、その足で子どもの皮膚科に行ってきました。

 

 

帰宅後も、疲れてはいたものの、お風呂に入って、夕飯を子どもに食べさせて、寝かしつけるという、いつも通りの行動をとることができまして。

 

 

あ〜本当に鬱が良くなってるんだなぁと喜んでいたのですが。。。

 

 

はい、そうは問屋がおろしませんでした。

 

 

オーバーワークだったようで、その日は3時過ぎまで眠れず😖

 

結果、翌日は、保育園出発の10分前まで起きれず、

パジャマ代わりに着ていたTシャツのまま保育園へ向かうというドロドロぶり。

 

そして、お迎えの時間まで寝るという(苦笑)

 

敵を少々侮っておりました😔