産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

同じことをする

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて、大好きなブログの1つ、

ぴあけあらのピケ様の記事で、ATMから千円札がわさわさと出てきてしまったお話がありました。

peer-carer.hatenablog.com

 

 

私も気を付けよう、気を付けようと、思っていたのですが…

 

 

やってしまいました😱

 

 

五万円を下ろそうとした時、手がすべって、操作パネルの「両替」ボタンをタッチしてしまったのです…

 

 

 

ヤバい、千円札が五十枚出てきてしまう!😱

 

でも、大丈夫、ピケ様の記事に書いてあった方法がある!!

千円札をそのまま入金して再度下ろせば一万円に替えられる!!

落ち着こう!!

 

 

と、冷静になろうと努めていたところ、

出てきたのは一万円札4枚と、千円札10枚でした。。。

 

 

(私の使ったATMは、両替の上限は一万となっているようです。)

 

 

😅