産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

大晦日

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

あっという間に2023年も残り僅かとなりました。

 

2023年は…

鬱はゆっくりゆっくり良くなっているのか、仕事の難易度が上がり、子どものお稽古(送迎)が増えても、なんとかこなすことができ、

 

育児は、子どもの希望と親の欲望(先取り学習させたい)で公文を始めたものの、親子そろって毎日勉強するシステムに耐えきれず(苦笑)離脱、

 

夏には運命の氷菓子、ガツンとみかんに出会い、

 

体重は、2022年から比べ10kg太り、主治医から痩せるよう言われ、

 

朝散歩は、平日は7000歩前後歩けるようになりました。

 

 

 

 

そして。

なんと言っても!!!!!!

 

ブログを書いてくださる方、

お立ち寄りくださる方、

スターをくださる方、

コメントをくださる方のおかげで、

 

心豊かな時間を過ごすことができました。

 

 

どうもありがとうございました😊🎶

 

 

 

皆様が素敵な大晦日を迎えられますように✨✨✨