産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

心配

夕方のニュースを聞いて、まだ心臓がバクバクしています。

 

 

 

これ以上被害が大きくなりませんように🙏🙏🙏

 

寒さや空腹等、辛い思いをされている方がいらっしゃいませんように🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

私は、テレビの映像やネットニュースを見て具合が悪くなってしまうので、なるべく見ないようにして(でも気になって見てしまうんですが)、

メンタルが引きずられないように頑張りたいと思います。

 

 

 

まずは、寝よう!

寝るべし!!