産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

サントリープレミア厶ハイボール「山崎」

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

おはようございます、鬱母です。

 

台風後は、安定の猛暑。。。

散歩するのも一苦労です💦

 

さて。

先日は禁断のお酒(※)を飲んでしまったのですが、

なぜかというと、スーパーでサントリーウイスキー「山崎」のハイボールが売っていたからです。

 

※鬱で飲んでる薬の薬剤情報提供書にアルコールは避けるように書いてあった気がします

 

(↑画像はサントリーのHPからお借りしました)

 

 

国産のウイスキーって飲んだことがなかったのですが、

国産ウイスキーにしてはお手頃な値段(缶のハイボールにしては高すぎな値段、なんと600円(笑))で売っており、買わずにはいられませんでした。

 

 

お味は、なんか水が軟らかい!!

そして、ウイスキーの風味がしっかりありつつも、くどさがなくて永遠に飲めそう(笑)

=とてもとても美味しかったです!

 

 

やっぱりお酒って、サイコー\(^o^)/