産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

マスク息苦しさ比べ

おはようございます🎶

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます、鬱母です。

 

 

 

さて。

いよいよマスクが苦しい季節がやってきました。

 

感染症対策&顔隠し(顔洗ってない、化粧してない、歯磨きしてない←!!)のため、マスクは手放せないので、               息苦しくないマスクを絶賛探し中です。

 

 

購入したのはこちら↓3点。

AIR M1(ナフィアス)

 

②ナノエアーマスク(アイリスオーヤマ)

 

③呼吸のしやすさを考えたマスク(LEC)

 

 

 

先週から今週にかけて猛暑だったので、試してみたところ

 

外では、全部息苦しかったです😓

 

 

旦那は全部同じ位と言い、

 

私は、気持ち的にAIR M1が若干まだマシな感じでした。

 

でも値段が高いのがな〜使い回しかしら?(←感染対策から外れている)

 

 

厳しい夏になりそうです😓