産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

大人の自由研究 その③

さて。

自由研究

「お腹いっぱい食べてできる限り運動したらどうなるか」

の途中結果です。

 

 

3日目

オヤツに大学芋、ガツンとみかん

(朝昼夕食+その他色々食べている)

→ +100g

 

4日目

オヤツにガツンとみかん、大学芋、水ようかん

(朝昼夕食+その他色々食べている)

→ +100g

 

 

5日目

オヤツにガツンとみかん2本、カルカン、ミルクパン、自作豆腐プリン、糖質オフチョコ3粒

(朝昼夕食+その他色々食べている)

→ +300g

 

 

っていうか、いつまで研究しようかな??

(いっぱい食べられて幸せだけど、体重がすごいことに💦)