産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

大人の自由研究 その①

おはようございます、鬱母です。

 

台風の威力はすごいですね。。。

被害に遭われた方がいましたら、心よりお悔やみ申し上げます🙏

 

 

さて。

鬱回復期のせいなのか性格なのか、ヤケになったのか、

最近食欲が止まりません。

 

 

 

 

なので、以前は食欲を我慢するようにしていたのですが、

今では我慢しつつも食べてしまうし太ってしまうしで

思い切って、ここ2日ばかり、食べたいだけ食べるようにしました。

 

 

でも、ただ思いっきり食べているだけだと、ただのおデブから、デラックスなおデブに即座に変身すると思われるので、

今まで以上に運動をするようにしました。

(一駅分ぐらい歩くようにしました。)

 

 

お腹いっぱい食べてできる限り運動したらどうなるか

を、我が身を使って研究するわけです。

 

どうなるでしょうか?