産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

お盆休み☆2023

台風🌀怖いですね〜。

おはようございます、鬱母のsango8です。

 

さて。

今年のお盆休みは、旦那が子どもと帰省したので、数日間の自由時間をいただきました🙏

 

 

この間、基本的にずーっと寝ていまして(笑)

起きた時に適当にご飯を食べるという自由気ままな時間を満喫しておりました。

(お風呂も顔も洗わずに!!)

 

 

そして、あっという間に時間がたち…

もうそろそろ旦那と子どもが帰ってくる時間です。

 

旦那は疲れると、八つ当たりしてくるタイプなのですが…

今回はどうでしょう(苦笑)

 

ちょっと怖いです🌀

 

私も、そろそろ人間に戻る準備を始めたいと思います。