産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

Amazonプライムが値上げするってよ😓

台風🌀が心配ですね😓

おはようございます、鬱母のsango8です。

 

 

 

さて。

今さらですが、Amazonプライムが値上がりするそうです😱😱😱

 

 

 

年会費3900円時代を知っている身としては、5900円になると聞くとギョギョギョ😱😱😱です。

 

高いよね〜

高くなったよね〜

(その割に私の給料も旦那の給料もあがりません。はて?🤔)

 

 

子どもが見なくなったネットフリックスをこっそり解約しましたが、

(いつも見ないのに、解約した途端ネットフリックスを見たがるわが子💦

鼻が効きます…)

 

 

食料品やガソリン代など、

諸々高くなっている今日この頃。。。

焼け石に水かもしれません。