産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

冬の落ち込みから抜けた気がする

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

冬の間(12月前頃から?)、体にまとわりついていた重苦しい気分がここ最近なくなってきましたヽ(^o^)丿

 

 

そのせいか、なんだか、アレやコレやをやってみたくなってきています。

(注∶家事以外)

 

 

 

 

先日は、パートの翌日(=いつも半日ダウンしている)だというのに、

朝から子どもを耳鼻科に連れて行き、昼寝をしたものの、昼間には公園に行くことができ、その足で買い物をして帰って来れました!!

 

 

私、スゴイ!!

自画自賛により、セロトニンドーパミンを分泌中)

 

 

翌日、筋肉痛と疲れとで寝る羽目になりましたが、ここまで動けたことが嬉しくて感動しています(笑)

 

 

私、スゴイ!!

自画自賛により、以下略)

 

 

 

 

この調子でYouTube運動も再開できるといいなぁ🌸