産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

風邪じゃなかった?

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます☺️🎶

 

 

 

さて。

先日、風邪を引いた鬱母。

 

その風邪、実は風邪ではなくて、ノロウイルスだった可能性が出てきました😓

 

 

 

 

お医者さんからは「原因は分からないけど、何かしらの感染症」と言われていたのですが、

 

体調をくずす2日前にご飯をテイクアウトしたお店、ノロウイルスで営業停止になったことが判明…😱😱😱

(そう考えると、確かに風邪の一般的な症状の、喉の症状も鼻の症状もなかった)

 

 

 

ちなみに一緒にテイクアウトした親戚は嘔◯もあって大変だったみたいです。

(同じ時期に体調崩すなんて、風邪が流行ってるんだなぁと思っていましたが、まさかのノロウイルス疑惑(苦笑))

 

 

 

もしノロウイルスなら、軽く済んで本当にラッキーでした!

 

私のお腹、頑張ってくれてありがとう☺️