産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

心理テスト〜軟体動物編

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

いつも面白くて勉強にもなる記事を書いていらっしゃる、たぬちゃん様のブログ。

今回は、心理テスト∶軟体動物に例えると?を取り上げられていたので、早速やってみました。

pompomtanupi.hatenablog.com

 

 

 

 

結果は…

(笑)

 

 

今までの心理テストでは、

・ネガティブ人間(おそ松さん)

・影の薄い男(実は殺人鬼)(ジョジョ)

と診断され(笑)、今回も、もれなく

生粋の引きこもり(笑)

と診断されました🐌💕

 

 

 

やはり、布団にこもっているのがバレるようです(笑)

 

 

 

 

もし、ホタテの方がいたら仲良くしてください(笑)