産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

やっぱり(僅かながらも)良くなってる

あ〜涼しい、と思ったら、今日はまた猛暑のようです💦

おはようございます、鬱母です。

 

 

さて。

我が家では、子どもの検診のため、定期的に病院に通っているのですが、

 

自宅からその病院に行くのに、電車とタクシーを使っているんですね。

 

 

なんと、

今回、

タクシーではなくバスを使うことができました🎉🎉🎉

 

 

子どもと一緒に

バス停まで歩いて

バスが来るまで待つ

という行動が気力・体力的にできたわけです。

 

 

 

かなり嬉しいです!!

 

(旦那に報告したものの全く共感されなかったため(笑)、ブログに書かせていただきました😅)