産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ウン年ぶりの…

おはようございます、鬱母です。

3ヶ月予報を見ましたら、9月は厳しい残暑で、この秋は例年より暑いそうです…ぐぬぬ…😰

 

 

さて。

最近、気になり始めた顔のシミ。

 

そのおかげで(?)

なんと、

ウン年ぶりに、

化粧をしました!!

 

 

女性の皆さんにとって

は、当たり前の行為かもしれませんが、

 

私的には

「えっ、化粧してるじゃん!?👀」

「どうしたの、自分!?😳」

「もしかして鬱良くなってる!?🎉😭」

という、まさに青天の霹靂!!

 

 

 

すごいよ、すごいよ、自分😭😭😭

ちょっとずつ良くなっていってるな〜と感慨ひとしおです。

 

 

…ちなみに、顔のシミは化粧をしても隠れませんでした💦