産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

仕事で失敗。のたうち回る。

またまた仕事で失敗しました😭😭😭

 

恥ずかしさ?でのたうち回る心境=お菓子のやけ食いです。

 

あ〜、ダイエットがまた遠のく。。。

 

とりあえず、次からは同じ失敗はしないように(苦手分野なので今日より一歩向上ぐらいの心持ちで)、

そして(自分の中での)得意分野では一層頑張りたいと思います😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️