産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

卒園式が終わったε-(´∀`*)ホッ

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

さて。

先日、卒園式が無事に終わりました。

 

 

 

 

何故か私も緊張して、

 

前日もお菓子を食べ(注∶ダイエット中)、

当日もモリモリお菓子を食べ(注∶切実にダイエット中)…でしたが、

心配していたスーツのズボンのボタンも弾け飛ぶことなく(ミニノビルのパワーが予想以上に強力でした!)、やり過ごすことができました㊗️

 

 

 

ミニノビル様、ありがとう!!

入学式もよろしく!!

 

(おかげさまで、先生へのお礼を買う係も免れることができましたε-(´∀`*)ホッ 

すみっコぐらし万歳です!!)