産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

旦那の心変わり(いい意味で🎉)

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

 

 

さて。

子の体操着のゼッケン付けを早々に諦めた鬱母です。

 

 

 

ちなみに、旦那にゼッケン付けをできるかどうか尋ねてみたところ

「俺にやれっていうの?」と不機嫌モード全開に。

 

 

すぐにお願いを引っ込めたのですが、

翌日「どんな風にやるの?できそうならやろうか?」とデレがきました~🎉🎉🎉

 

 

 

名前のシール貼りも手伝ってくれないのに

旦那に何が起きたのでしょうか!?

 

 

感謝感謝ですね。

 

 

 

 

でも、結局、街のソーイング屋さんでやってもらおうと思っていたところ…

(裾上げしてくれるお店でゼッケン付けもやっていました!)

 

 

 

 

なんと、旦那が夜なべしてゼッケンを縫いつけてくれてました!!!!!!

 

 

 

何が起きたのでしょうか…

本当にありがとうございます🙏😭🙏

 

 

(数日後に「食っちゃ寝食っちゃ寝ばかりして」と、またツンが来ました…😭😭😭)