産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

犯人判明

おはようございます、鬱母sangoです。

いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

先日、賞味期限が1年前のチーズを誰かに食べられてしまったというお話をしたのですが

 

 

 

なんと犯人は旦那でした!!!!

(そりゃ、そうだ)

 

 

 

証拠隠滅とばかりに、食べられたチーズをこっそり捨てたところ

捨てた当日に(笑)

旦那から「あのチーズどこ行ったの?」と質問が…

 

実は期限が切れていたから捨てたと、正直に話したところ、「うん、知ってたよ」との返事。

 

 

え〜、知ってて食べたの??😱😱😱

(旦那は開封済みのペットボトルは(もちろん口を付けずに飲んでいるもの)、雑菌が繁殖するからと冷蔵庫で保管するタイプです。)

 

ちなみにお味は美味しかったそうです。

お腹も大丈夫だったそうです。

(凄いのはチーズ🧀なのか、旦那のお腹なのか…)