産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

泣きっ面に蜂2匹

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

保育参観にパートのイレギュラーな仕事と、先週はヒーヒーな日々を送っていたのですが、

そこにもう2つ苦難(?)が待ってました。

 

 

 

1つは、コロナワクチンの予防接種。

予定を入れた自分を責めたい…

 

カラダガウゴカナイ妖怪をくっ付けたまま、予防接種を受ける鬱母…

 

 

見事、フクハンノウキツスギル妖怪もぶら下げることとなりました😭😭😭

 

 

(早目に受けた旦那は今回全然副反応が出なかったので、私も余裕綽々で受けたのですが、

私の方は熱と関節痛で布団から動けなくなりました…

この差は何なんでしょうか。)

 

 

そして、コロナの予防接種翌日に、子のインフルエンザの予防接種の予約も入っていたため、フクハンノウキツスギル妖怪をぶら下げて、えっちらおっちら病院まで出かけることに。。。

 

 

 

予定は余裕をもって組まないといけないですね😅