産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

祭りの後は…

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

 

さて。

先週は、保育参観という一大イベントがあったわけですが、

ついでに仕事もイレギュラーな内容が発生し、なんとも忙しい一週間でした。

 

 

 

その一週間を乗り越えられたことは、大きな自信につながり、

また、新しい鬱妖怪誕生にもつながりました(苦笑)

 

 

 

 

その名も

カラダガウゴカナイ

ダルクテウゴケナイの子分かと思われます。

 

 

 

数日悩まされましたが、

怠さがないだけ、妖怪も弱くなってきているんだなぁと実感です😊