産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ハイ○オールもプラセンタも負けた

おはようございます、鬱母sango8です。

今日も、お立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

さて。

先日から始まった女性の日のせいか、昨日は久しぶりに朝からダルクテウゴケナイ妖怪がやってまいりました。

(プラセンタ注射も打ち、ハイ○オールも飲んだのに…💦)

 

ついでに、やる気も家出してしまい…

 

 

保育園、行けませんでした💦

(子どもはYou Tubeが見られるので喜んでいましたが、教育上とてもよろしくないです😰)

 

 

具合悪い時に、9時までに登園するのって結構キツい…😭😭😭

 

 

保育園に給食からの部が欲しいです🙏