産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

スタッフを困らせる

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

前回、ど忘れした健康診断、行ってまいりました。

 

 

 

今回は、前日から準備万端。

きちんと飲食も控えて臨みました。

 

 

そして、いざ健診!

血圧を測ったり採血をしたり…

 

もちろん体重も計ったのですが、計り終えると困り顔でスタッフの方が近づいて来て一言。

 

「(計測値)こちらでお間違えないですか?前回とだいぶ違うので…」

と前回と今回の計測値を示されて、確認されてしまいました🤣🤣🤣

 

 

困らせてすみません。

正真正銘合っています。

 

 

それとも、

「間違ってます!もっと痩せてます!」

と言ったら、手心?を加えてくれたのかしら?

 

 

 

ちなみに、腹囲計測時も、同じ様に確認されてしまいました。。。

 

 

 

皆様、急激に太るのは止めましょう。