産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ダイエットの神も協力的 その②

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

 

さて。

またまたありました。

くたびれ損の… ダイエットになる出来事が。

 

 

それは、花粉症の目薬等を処方してもらいに午前中に眼科に行った時のこと。

 

 

眼科に行くとシャッターがおりていて、

午前中のみ急遽休診の張り紙が…😱😱😱

 

 

 

翌日は私の都合がつかず。

 

翌々日は1日休診。

 

翌々々日も私の都合がつかず…。

(布団に引きこもり🐌ですが、予定が入る時は予定が入る、引きこもり🐌です。)

 

 

ということで、午後に出直すことにしました。

 

 

 

そして、午後に受診を終え、薬を受け取り、帰宅したところ…

 

 

 

薬がまた足りない…🤣🤣🤣

 

 

 

ダイエット たくさんできて 嬉しいな🤗(ヤケクソ)