産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ダイエットの神も協力的

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

鬱母は平日は朝散歩をしていますが、中休みも設けております。

 

先日はちょうど中休み日だったのですが、薬局に鬱の処方薬を取りに行かねばならず、朝散歩をする羽目にしてまいりました。

 

 

 

で。処方薬の説明を受けていたのですが。

なんかおかしい。

 

 

35日分でるところ18日分しか出てない〜😭😭😭

(しかも、1種類だけ。)

 

 

 

錠数を変更するには、病院に問い合わせしないといけないとのことで、また日を改めて受け取りに行くことにしました。

 

 

 

わざわざ歩いて来たのに面倒すぎる…

ダイエットができて嬉しいです🤗