産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

キティちゃん狂騒曲

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

先日、キティちゃんの影響か、マックのハッピーセットのクーポンがなくなったという記事を書きましたが…

 

 

今回は、キティちゃんそのものがなくなりました。

発売2日目で😱😱😱

 

 

 

 

前回クーポンがなくなったのは、ハッピーセットの第一弾のキティちゃんの時でした。

今回は、前回と別の種類のキティちゃんが発売されるという第二弾で、一昨日の金曜日がその販売初日。

 

 

我が家は、子どものリクエストで日曜のお昼に買いに行くことにしていたのですが、

試しに土曜の夕方にモバイルオーダーのシステムでキティちゃん在庫を確認してみたところ…

 

「販売していません」の文字が!!!!!!

 

 

慌てて近隣のマック5店舗チェックしましたが、どこも「販売していません」の文字。

 

 

マック公式を見てみると、

「ほぼ全店で販売終了しています。」とのお詫びの文章が…😱😱😱

 

 

いくらなんでも、早すぎるぅぅ…

 

 

 

恐る恐る子どもに伝えたところ、

「猫ちゃんじゃなくてキティちゃんなのに売り切れるなんて、うわぁぁん😭😭😭」と謎理論で号泣。

 

 

 

そこで、万が一にかけて実店舗まで様子を見に行くことにしました。

 

すると…

 

 

 

 

 

売ってました〜。。。

 

 

 

 

 

 

 

諦めないって大事だ…😭😭😭