産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

噛むのは止めよう

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

さて。

突然ですが、私、飴を噛むのが大好きなんです。

 

 

最近は、kasugaiの「のどにスッキリのどあめ」の味と噛みごたえにハマり、ガリガリガリガリ噛んでおりました。

 

 

先日も、ガリガリ噛んでおりましたところ、途中から「ガリジャリ」「ガリジャリ」と、聞き慣れない「ジャリ」という音と共に苦い味が…

 

慌てて、口の中の物を取り出すと…

 

歯の詰め物が取れた〜😱😱😱

 

 

歯磨きをサボる時があるので、いつか歯医者に行かねば…と思っていましたが、まさかこんな形で行く羽目になるとは…

 

 

皆様もどうぞお気を付け下さいませm(__)m