産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

大人の自由研究 その⑤

こんにちは、鬱母です。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

さて、大人の自由研究(好きなだけ食べるけど、できる限り運動もしたらどうなるか)のその後の報告です。

 

 

 

8日目

オヤツにガツンとみかん2個、サラダチキン、黒豆甘納豆

→ +300g(●6.0kg)

 

9日目

オヤツにガツンとみかん、おせんべい、チョコ3粒

→  一身上の都合により測定せず

 

10日目

オヤツにババロア、抹茶ケーキ、ミニロールケーキ

→  +200g(●6.2kg)

 

11日目

オヤツにアップルパイ、ミルクアイス

→  -400g(●5.8kg)

 

 

と、今回は(今回も)自由きままに食べてみました。

自由きままに食べてみると、やはり幸福度は最高です😚

 

ただ、体重もどんどん増えてきています💦

 

体重も幸福度もうなぎ登り…

悩ましい…😞😞😞