産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ポジティブなことを書いてみる

いつも元気をいただけるブログを書いていらっしゃる、ぱなしのお玲さまから有難いコメントをいただきました。

 

その中で、寝る前に、1日にあったポジティブなことを書くと鬱に効くというお話があったので、早速やってみることに♪

 

詳しくはこちら↓                   panashinoorei.com

 

☆今日(昨日)の良かったこと☆

☺️美味しい納豆ご飯を食べられた♪

☺️散歩が2回できた♪

☺️ポジティブ日記を付けられた♪

なんだか幸せ感が出てきました!