産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

皆様のブログから元気をいただく🙏

いつも布団で横になっているレベルな私なので(苦笑)、

いつも寝てるかスマホをいじっているかなのですが

 

皆様のブログを読ませていただいて、

感心したり羨ましくなったり驚いたりと、日々元気をいただいております🙏

 

その中でも「私だけじゃないんだ!」と1人嬉しくなってしまったのが、

野菜を買ったものの、調理できずに捨ててしまうという内容。

 

いいねボタンを百連打したい気持ちです。

そうなんですよ、買っても調理できなくて捨てちゃうんですよ〜😭😭😭

 

なので、最近は、プチトマトとカットサラダしか生野菜は買っていません💦

 

子どもはきゅうり🥒が好きなので、早く切れるようになりたいです。