産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

訂正

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

さて。

先日の記事で、スティック状の洗濯洗剤にハマってるという記事を書いたのですが…

 

sango8.hatenablog.com

 

内容に間違いがありました。

 

 

それは…

 

 

 

チロルチョコの値段!!

 

 

 

記事に『チロルチョコ1個分位、液体洗剤より割高』と書いたのですが…

 

 

この前、スーパーでチロルチョコを見てびっくり!!

 

 

 

1個25円(税込み27円)もするじゃないですか!(゜o゜;

 

 

こっちは、10円と思って記事を書いていましたよ。

(つまり、液体洗剤より約10円位割高という内容を伝えたかったのです)

 

 

 

いつのまにかチロルチョコも物価高騰の煽りを受けていたのね。。。

(調べたら、約30年前にすでに10円から20円に値上がりしてました😅

今回の物価高騰では数円の値上がりでした😅)

 

 

知らなかった…😱😱😱