産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

最高記録更新

おはようございます☀

今日も保育園に連れていくのが億劫な鬱母です。

朝ってどうしてこんなに怠いんでしょうか。

 

 

 

 

さて。

最高記録更新…

この暑さ、ではなく、私の体重のことです。

 

 

先日の記事で、体重のことはあまり気にせず、Happyな自分になることを目指した自分ですが、

あまりのデブさに早速落ち込んでいます😱😱😱

 

妊娠中より太った!!

買い直した服をまた買い直す羽目に!?

 

 

 

はー

はー

深呼吸。

 

 

深呼吸は副交感神経を活性化するので、リラックスには大事です。

 

 

はー

はー

 

 

途中、だいぶ取り乱しましたが、

とりあえず、今日も散歩を頑張りたいと思います💪